日本有病者歯科医療学会の研修施設に認定されました

こんにちは。かみむら歯科・矯正歯科クリニックです

今年の3月に日本有病者歯科医療学会の研修施設に正式認定されました!
当院は、埼玉県内の民間歯科医院として初めて日本有病者歯科医療学会の研修施設に認定され、今後は院で勤務する歯科医師・歯科衛生士が、認定医・専門医の取得を目指せる環境が整いました。
有病者歯科とは、糖尿病や高血圧、心疾患など持病をお持ちの方でも安心して治療を受けられる医療体制のこと。
当院では、全身状態に配慮した安全な歯科治療を行っています。
これからも地域の皆さまに信頼される越谷市の歯科医院として、質の高い医療を提供し続けてまいります。
歯のことでお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください!
歯科に通うのが困難な方にも訪問歯科も行っておりますので、お困りの方はぜひ一度ご相談下さい。

勉強をしたい歯科医師・歯科衛生士の方もお待ちしております♪♪

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。