【2025年度 新入社員オリエンテーション】

マハロ会では、2025年の新入社員の皆さん12名をお迎えし、オリエンテーションを開催しました。

医療人として、そして社会人としての心得、

私たちの理念や、それに基づく行動指針についてお話をさせていただきました。

皆さん真剣な表情で耳を傾けてくださり、

これからの成長が本当に楽しみになる、実りある時間となりました。

一人ひとりが誇りを持って働けるよう、私たちも全力でサポートしていきます。

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。