神獣~エリア21~小松美羽展/2017年6月3日(土)4日(日)

2017年6月3日(土)4日(日)
神獣~エリア21~小松美羽展@東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井カンファレンス

最近はXperiaZなどのCMや情熱大陸などメディアでひっぱりだこの芸術家、
小松美羽さんの個展があり抗加齢医学会総会終了後東京国際フォーラムから
紀尾井町の東京ガーデンテラスに移動し見て参りました。
 
昨年、銀座三越での個展以来でしたがギャラリースタッフに知り合いがおり
最前列でライブペイントも特別に見せて頂き大変感動致しました。
 
メディアも大勢来ていました。
独特のタッチの絵なので好き嫌いが分かれると思いますが私自身は大好きな作家の一人です。
1点購入させていただきました。
 
 
※ライブペイント終了後、記念撮影、凄い迫力に圧倒されました。
IMG_1281
 
※この絵を購入しました。絵をバックに記念撮影
IMG_1284
 
※2日目も参加
IMG_1307
 
※ポストカードのもサインをいただきました
IMG_1297

医療法人社団マハロ会理事長でアンチエイジングの専門医として東京、千葉、埼玉に大規模歯科クリニックを5医院運営、法人理念は「予防歯科を通じて国民の健康と幸福に寄与する」ことをスローガンとし「歯を健康にしてアンチエイジングを手に入れる方法「歯科革命3.0」など予防に関する書籍を執筆、現在は一般社団法人日中友好予防歯科協会理事長として中国での予防歯科の普及にも尽力している。