かみむら歯科医院移転予定(H26年8月頃)のお知らせ

患者様各位
当医院は今年8月頃を目処に、長らくご愛顧頂いておりました当地から徒歩で約650mほど離れた場所に移転を予定しております。
院長以下スタッフ全員がより良い診療を日々追求していくにあたり、現在の医院環境ではキャパシティを超えており、かねてより懸案としておりました移転先のご案内をさせていただく運びとなりました。
移転先は敷地約400坪に広々としたまるでラグジュアリーホテルのようなクリニックに生まれ変わります。
勿論 規模・設備共に埼玉県内ではトップレベルのものになると自負しております。
来院される患者様1人1人にホスピタリーティーあふれる、まさに「おもてなし」の気持ちでスタッフ全員がお出迎え致します。
iten_img.jpg
つきましては、以下の内容にて移転先をお知らせさせて頂きます。
詳細・不明点など医院スタッフまでお気軽にお声がけのほどお問合せ下さい。
みなさまによりご愛顧頂ける「NEWかみむら歯科医院」にご期待ください!
マハロ会理事長/かみむら歯科医院・院長
上村 英之
——————————————————————
移転予定:平成26年8月頃
名称   :かみむら歯科矯正歯科クリニック
場所   :越谷市相模町3丁目(大相模消防署・かがやき眼科皮膚科クリニック様となり)
——————————————————————
kamimura_newmap.jpg

移転先は上記になります