医療法人社団マハロ会 カスタマーハラスメント防止条例
医療法人社団マハロ会(以下「当法人」)は、患者様およびそのご家族様に対し、常に誠意をもって診療にあたることを基本方針としています。しかしながら、以下のようなカスタマーハラスメント(以下「カスハラ」)行為に対しては、当法人の全スタッフおよび利用者の安全・尊厳を守るため、毅然とした対応を取ることを宣言いたします。
医療法人社団マハロ会(以下「当法人」)は、患者様およびそのご家族様に対し、常に誠意をもって診療にあたることを基本方針としています。しかしながら、以下のようなカスタマーハラスメント(以下「カスハラ」)行為に対しては、当法人の全スタッフおよび利用者の安全・尊厳を守るため、毅然とした対応を取ることを宣言いたします。